GLOBAL CROWN for Groupのアプリケーションをリニューアル。よりわかりやすく、より楽しいレッスンの提供に

forG

ハグカムでは、GLOBAL CROWN for GroupのアプリケーションおよびWebサイトにて、下記のアップデートを行いました。

レッスンアプリへの機能拡充およびデザインのリニューアル

このたびグループ向けレッスンアプリ「GLOBAL CROWN for Group」に、新たに「バッジ 機能」を追加しました。カリキュラムの進行によって、バッジが追加されるようになります。学習進度が見える化することで、子どもたちに成長を実感してもらうことができ、次の学習へのモチベーションアップにつながります。

英会話の習得には学習を習慣化し、続けていくことが重要です。ハグカムでは独自の「夢中メソッド™️」のもと、生徒の集中力と英語に対する好奇心を育むために、ゲーム要素(ゲーミフィケーション機能)を含んださまざまな機能を用意しています。

forG バッジ

クリアしたカリキュラムにはバッジが追加される

また、GLOBAL CROWN for Groupのコンセプトに沿って、アプリデザインをリニューアルしました。発音チェックなど既存機能の利便性も高まり、子どもたちがより楽しく使い続けられるようになりました。

forG マイページ

マイページのイメージ

forG 発音チェック

英単語の発音チェックページ

ハグカムでは、ビジョンである「子どもの『夢中の力』を信じる」の実現にむけて、さらに利用しやすいオンラインスクールを目指してまいりますので、引き続きよろしくお願いいたします。